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家電修理サポート

有償修理サポート

特典:無償修理

ご自宅にある家電製品や住宅設備機器に故障が発生した場合の
「困った・・・」をお電話1本で解決します!

有償修理サポート

専用のコールセンターにお電話1本ご連絡いただければ、お客様に代わって修理を手配いたします。 国内外200メーカー以上、50品目以上の製品修理サポートが受けられます。
※修理費用はお客様負担となります。

対応メーカー(例)

SONY NEC IBM Paloma ZOJIRUSHI TOSHIBA MITSUBISHI HITACHI DAIKIN Rinnai Panasonic SHARP Microsoft KOIZUMI TOTO

対応製品(例)※一部対象外あり

給湯器
給湯器

IHクッキングヒーター
IHクッキングヒーター

ガスコンロ
ガスコンロ

エアコン
エアコン

冷蔵庫
冷蔵庫

洗濯機
洗濯機

テレビ
テレビ

BD/HDD/DVDレコーダー
BD/HDD/DVD
レコーダー

掃除機
掃除機

電子レンジ/オーブンレンジ
電子レンジ
オーブンレンジ

除湿/加湿器
除湿/加湿器

空気清浄機
空気清浄機

炊飯器
炊飯器

食器洗い/乾燥機
食器洗い
乾燥機

コンポ
コンポ

特典:無償修理

テレビ、掃除機、冷蔵庫など、当社が指定した生活必需家電上記15製品を、 お客様のご負担なく修理いたします。

対象
購入から5年以内の製品(要購入証明書)
※購入証明書がない場合は製造から5年間

保証上限
・修理(交換)1回あたり、最大5万円(税込)
・年間合計15万円(税込)まで

料金

月額550円(税込)
(有償修理の場合は別途修理費用が発生します。)

ご利用の流れ

※見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
※配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
※配送修理対象商品の往復送料は無料です。

お問い合わせ
(有償修理サポート/無償修理対応)

修理サポートセンター

受付時間:10:00~21:00(年末年始を除く)
※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。

詳細は下記サービス規約をご確認ください。

当社が提供する「家電修理サポート」は「家電修理サポート規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して「家電修理サポート」を提供します。

モバイル修理サポート

有償修理サポート

特典:通信端末修理費用保険
(商品付帯型)

ご自宅にある家電製品や住宅設備機器に故障が発生した場合の
「困った・・・」をお電話1本で解決します!

有償修理サポート

専用のコールセンターにお電話1本ご連絡いただければ、お客様に代わって修理を手配いたします。 国内外200メーカー以上、50品目以上の製品修理サポートが受けられます。
※修理費用はお客様負担となります。

対応メーカー(例)

SONY NEC IBM Paloma ZOJIRUSHI TOSHIBA MITSUBISHI HITACHI DAIKIN Rinnai Panasonic SHARP Microsoft KOIZUMI TOTO

対応製品(例)※一部対象外あり

給湯器
給湯器

IHクッキングヒーター
IHクッキングヒーター

ガスコンロ
ガスコンロ

エアコン
エアコン

冷蔵庫
冷蔵庫

洗濯機
洗濯機

テレビ
テレビ

BD/HDD/DVDレコーダー
BD/HDD/DVD
レコーダー

掃除機
掃除機

電子レンジ/オーブンレンジ
電子レンジ
オーブンレンジ

除湿/加湿器
除湿/加湿器

空気清浄機
空気清浄機

炊飯器
炊飯器

食器洗い/乾燥機
食器洗い
乾燥機

コンポ
コンポ

特典:通信端末修理費用保険(商品付帯型)

スマートフォン、タブレット端末、ノートパソコン、ゲーム機など、使用端末が故障した際に修理費用の一部を負担いたします。
※対象端末の周辺機器・付属品・消耗品(ACアダプター、ケーブル、マウス、キーボード、コントローラー、バッテリー、外部記録媒体、その他類似機器・製品等)や業務に使用している端末は対象外。
※本サービスの利用契約開始日の属する月の翌々月1日より1年間の間に1端末を上限とし、支払回数は同一端末か異なる端末であるかを問わず、総計1回とします。なお同一事故による求償は1度きりとします。
※引受保険会社は、保険の対象(対象端末)を事故が発生した時に登録し、以降は登録端末が保険の対象端末となります。
※機種変更等により対象端末に変更がある場合は、登録端末機器変更届出書の提出が必要になります。

対象
・申込時、メーカー発売日から5年以内の製品
※申込日の1年前より後に購入された証明ができれば5年以上経過でも可
・自然故障または、外装破損・破損・水濡れ・水没などの偶然な事故による故障
※中古機器の自然故障は対象外

保証上限金額(免責金額3,000円あり)
修理可能の場合:年間支払い上限10万円(税込)まで
修理不能の場合:上限は25,000円(税込)とし25%の保険金をお支払い

料金

月額550円(税込)
(有償修理の場合は別途修理費用が発生します。)

ご利用の流れ

有償修理サポート

※見積もり提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用は(見積料金)はお客様負担となる場合があります。
※配送修理の場合は以下より修理同意書をダウンロードし、記入の上故障機配送の際に同梱してください。
※配送修理対象商品の往復送料は無料です。

保険金請求の流れ

通信端末修理費用保険
(商品付帯型)

※保険金お支払には保険会社の審査がございます。
※保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
※書面でのお手続きの場合は、当サイト掲載の保険金請求書と各種資料を引受保険会社(申請先住所)にご郵送ください。


※郵送での請求手続きを希望の場合は こちら をご確認ください。

お問い合わせ

有償修理サポート

修理サポートセンター

受付時間:10:00~21:00(年末年始を除く)
※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。

お問い合わせ

通信端末修理費用保険
(商品付帯型)

さくら損保 保険金請求窓口

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

詳細は下記サービス規約をご確認ください。

当社が提供する「モバイル修理サポート」は「モバイル修理サポート規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して「モバイル修理サポート」を提供します。

どんな製品も無償で修理できますか?

特典の対象となっている製品以外は有償となります。 詳しくは各サービスの規約をご確認ください。

修理できない場合はどのように対応してもらえますか?

メーカーに部品がない等、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、同性能品への交換対応となります。 同性能品は、サービス運営会社が指定する製品となります。

修理以外の相談もできますか?

製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。 お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。

オプションの有料サービスの支払い方法は?

毎月の電気料金に合算の上、ご請求させていただきます。

【重要】本サイトに記載のあるサービスの価格に関する情報は、最新のものとは異なる場合がございます。 詳しくはこちらをご確認ください。