株式会社ストエネ

  • サービス
    • サービス一覧
    • 電気
    • ガス
    • インターネット
    • オプション
  • ご利用規約
    • 容量拠出金反映額
    • 市場価格調整額(電気)
    • 原料費調整制度(ガス)
    • ご利用規約・約款(電気)
    • ご利用規約・約款(ガス)
    • ご利用規約・約款(インターネット)
    • ご利用規約・約款(オプション)
  • ストエネについて
    • ストエネについて
    • 特長
    • 便利な機能
    • 電気・ガスの自由化の仕組み
  • よくある質問
  • お知らせ
  • コラム
  • お問い合わせ
     マイページ
 
×
お引越し割引に申し込む
ポイント1

お得なお引越し割引

お引越し先での電気料金から

最大円割引!

※本割引は2ヵ月間の各月の電気料金からそれぞれ最大1,000円(税込)ずつ割引となる割引です。2,000円(税込)割引は2ヵ月分の割引を合算した金額であり、各月の電気利用料が1,000円(税込)に満たない場合、料金の持ち越しや現金でのキャッシュバックを行っていないため割引金額が2,000円(税込)に満たない場合がございます。

さらに…

クレジットカードでのお支払いで

最大 円割引を
1ヵ月延長!

最大円
割引!

※クレジットカードでの支払い特典を受けるためには、転居前にクレジットカードの支払い登録を完了させる必要がございます。

ポイント2

電話1本で手続き完了

継続利用なら電話1本で
すぐにお引越し先の
手続きができます
解約手続きの際にオペレーターに
「引越し先でも
電気を続けて利用する」
と伝えるだけ!
電話1本で簡単!
お引越し割引に申し込む
見直すなら今!

ガスもまとめて
引越しませんか?

電気 ガスのセット割引

年間 円割引に!

請求もまとまり管理も楽に

都市ガス対象エリア
東京ガス・東邦ガス・大阪ガス・西部ガス・静岡ガスエリアの都市ガス対応物件

※電気・ガスの合算された請求金額から月額110円(税込)割引になります。
※Fプラン・Pプランのみ対象。その他の電気プラン、提供ガス小売事業者が「株式会社ファミリーネット・ジャパン」または「株式会社サイサン」となるプランは対象外となります。そのため、ガスセット割の適用には、対象の電気料金プランへの切替えが必要となる場合がございます。すでに対象の電気料金プランにご加入中のお客さまも対象です。
※プロパンガスの物件ではご利用いただけません。

電話1本で簡単!
お電話から手続き 営業時間 10:00~18:00(年末年始除く)
WEBで24時間受付中
マイページから手続き
重要なお知らせ
  • 2025.05.30

    訴訟の提起に関するお知らせ
  • 2025.05.07

    【重要】カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくくなっています

マイページから簡単に
登録内容の確認・変更が
できます

  • 転居の予定
    がある

  • 料金を確認
    したい

  • 登録情報を変更
    したい

  • オプションの解約
    をしたい

  • 機器の修理を
    依頼したい

  • お客様番号が
    わからない

マイページの
ログインはこちら
Service

サービス

  • 電気

    電気

    ご利用の流れや停電時の対応方法などはこちら

  • ガス

    ガス

    ご利用の流れやガスの緊急対応方法などはこちら

  • インターネット

    インターネット

    対応エリア、プラン詳細はこちら

  • その他

    その他

    オプションについてはこちら

サービス一覧へ

よくあるご質問

  • ガスについて

    原料費調整額とはなんですか?

    都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

    詳しくはこちら

  • 請求・支払について

    使用量・請求金額の確認方法がわからない

    ご使用状況・請求内容はマイページの ・ホーム画面 ・使用量・請求金額 のいずれかよりご確認が可能です。 請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、 ・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン から請求金額詳細がご確認いただけます。 ※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。 ※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

    詳しくはこちら

  • 契約情報の変更について

    契約しているプランを変更したい

    カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

    詳しくはこちら

  • 引っ越しについて

    引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

    マイページの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。 引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意のうえ、お手続きください。 ※ログイン方法がわからない場合はマイページについてをご覧ください。

    詳しくはこちら

  • 契約情報の変更について

    現在の契約状況を知りたい

    契約状況、解約手続きの進捗状況はマイページにて確認いただけます。 マイページログイン後、使用量・請求金額ページより、 【契約中】【解約完了】【キャンセル済】 のいずれかを確認いただく事が可能です。 万が一、ご不明の場合は一度カスタマーセンターへお問い合わせください。 お問い合わせの際は契約書、ご登録いただいた電話番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    詳しくはこちら

  • ガスについて

    原料費調整額とはなんですか?

    都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

    詳しくはこちら

  • 請求・支払について

    使用量・請求金額の確認方法がわからない

    ご使用状況・請求内容はマイページの ・ホーム画面 ・使用量・請求金額 のいずれかよりご確認が可能です。 請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、 ・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン から請求金額詳細がご確認いただけます。 ※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。 ※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

    詳しくはこちら

  • 契約情報の変更について

    契約しているプランを変更したい

    カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

    詳しくはこちら

  • 引っ越しについて

    引っ越しの場合はどうしたらいいですか?

    マイページの「解約・引っ越し手続き」より申込を受け付けております。 引っ越し手続きの際にはマイページのログインが必要となりますので、ご登録のログイン情報をご用意のうえ、お手続きください。 ※ログイン方法がわからない場合はマイページについてをご覧ください。

    詳しくはこちら

  • 契約情報の変更について

    現在の契約状況を知りたい

    契約状況、解約手続きの進捗状況はマイページにて確認いただけます。 マイページログイン後、使用量・請求金額ページより、 【契約中】【解約完了】【キャンセル済】 のいずれかを確認いただく事が可能です。 万が一、ご不明の場合は一度カスタマーセンターへお問い合わせください。 お問い合わせの際は契約書、ご登録いただいた電話番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    詳しくはこちら

  • ガスについて

    原料費調整額とはなんですか?

    都市ガスの原料費は為替レートや原油価格の動きによって変動するため、原料費の変動に応じてガス料金を調整する原料費調整制度が設けられております。原料費調整費は、原料費調整制度によりあらかじめ決められた算出方法をもとに、ガスの単位料金に加減算される費用です。算出に使用される各係数は地区によっても異なりますので、詳細は『原料費調整制度について』をご確認ください。

    詳しくはこちら

  • 請求・支払について

    使用量・請求金額の確認方法がわからない

    ご使用状況・請求内容はマイページの ・ホーム画面 ・使用量・請求金額 のいずれかよりご確認が可能です。 請求内容の内訳など詳しく確認したい場合は、 ・使用量・請求金額>請求金額一覧>【確認】ボタン から請求金額詳細がご確認いただけます。 ※ログイン方法がわからない場合は、マイページにログイン出来ない場合はどうすればいいですか?をご覧ください。 ※ログイン用のID/パスワードはご契約後に郵送しております「契約のお知らせ」に記載しております。

    詳しくはこちら

  • 契約情報の変更について

    契約しているプランを変更したい

    カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、ご希望のプランをお伝えくださいください。

    詳しくはこちら

よくあるご質問一覧へ
About

ストエネについて

  • ストエネの特徴

    ストエネの
    特徴

  • ストエネの便利な機能

    ストエネの
    便利な機能

  • ストエネの便利な機能

    電気・ガスの自由化の
    仕組み

ストエネについて一覧へ
Column

コラム

  • no image
    • 電気

    2025.03.31

    通常炊飯と早炊きだと電気代は変わる?炊飯器にかかる電気代を解説

  • no image
    • 電気

    2025.03.27

    家の中で起きる漏電の原因は?安全な暮らしを守るための基礎知識

  • no image
    • 電気

    2025.03.18

    電気代が高い? その理由と対策をわかりやすく解説

コラム一覧へ
News

お知らせ

  • 全て
  • 重要なお知らせ
  • 2025.05.30

    重要なお知らせ
    訴訟の提起に関するお知らせ
  • 2025.05.07

    重要なお知らせ
    【重要】カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくくなっています
  • 2025.04.11

    重要なお知らせ
    【重要】請求に関するお知らせ
  • 2025.03.25

    重要なお知らせ
    【お知らせ】ガスを安全にご利用いただくためのご案内
  • 2025.03.18

    重要なお知らせ
    当社からの電話発信に関する番号についての案内
  • 2025.05.30

    重要なお知らせ
    訴訟の提起に関するお知らせ
  • 2025.05.07

    重要なお知らせ
    【重要】カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくくなっています
  • 2025.04.11

    重要なお知らせ
    【重要】請求に関するお知らせ
  • 2025.03.25

    重要なお知らせ
    【お知らせ】ガスを安全にご利用いただくためのご案内
  • 2025.03.18

    重要なお知らせ
    当社からの電話発信に関する番号についての案内
お知らせ一覧へ
株式会社ストエネ
サービス
  • サービス一覧
  • 電気
  • ガス
  • インターネット
  • オプション

ご利用規約

  • 市場価格調整額(電気)
  • 容量拠出金反映額
  • 原料費調整制度(ガス)
  • ご利用規約・約款(電気)
  • ご利用規約・約款(ガス)
  • ご利用規約・約款(インターネット)
  • ご利用規約・約款(オプション)
ストエネについて
  • ストエネについて
  • 特長
  • 便利な機能
  • 電気・ガスの自由化の仕組み
お問い合わせ
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • クーリングオフ
お知らせ コラム
  • Facebook
  • Twitter
  • 特定商取引法
  • お客様対応ポリシー
  • 企業情報
  • プライバシーポリシー

ページトップ

© Sutoene, Inc.